bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

初めまして!

初めまして!!ボブと申します。

一般会社員がsummerstyleawardと言うコンテストに出場に向けて、筋トレ、減量を記録も兼ねてブログにしようと思いブログ起ち上げました。

 

面倒臭がりの私は、

「観られるの恥ずかしいくらいの文章力だし、どーしようかな、、、」

「三日坊主で終わったら意味ないし、、、」

など、やらない理由ばかり考え、一ヶ月かかりました。笑

 

しかし、やってみなければ分かりません。

三日坊主でもいいんです!

次書くとき四日目指して少しづつ進めれば進歩です!

とりあえず行動!

 

私は文章力が全然ないし、ネットの知識も無いので日々成長出来ればなと思っています。

 

よろしくお願いします!m(_ _)m