bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

3/19 食事とトレーニング

おはようございます!
ボブです!

 

今回からいつも後半に書いている感想的な事を前半に回したいと思います。

何故かと言うと、皆さんに見てもらう時、食事内容などはほぼ一緒なので見るのを飽きてしまうのと、私自身が読み返す時、この時はこんな感じだったなーとすぐ思い出せる様にですm(_ _)m

 

今回は体重の変化はありませんでした。

 

しかし!大事な事に気付いてしまいました!

夜ご飯にさくら鶏挽肉赤身90%を200g食べていたのですが、ふっと気になって脂質を調べてみると

100g当り脂質11g!! 笑

はい、完全にやらかしてました…

朝昼に脂質を徹底的にカットしていましたが、夜に脂質を入れてましたm(_ _)m

 

でも、今更戻れないので今日気付けて良かった!と切り替えます!

ここから怒涛の巻き返しをしていきます!

って事で今回の体重です。

 

 

朝、体重測定 67.8キロ(前日±0キロ)

 

有酸素運動50分

 

朝食前

プロテイン 30g

 

朝食

オートミール80g

鶏挽肉 70g

オイコス 1個

 

オートミール80g

鶏胸肉200g

サラダ

 

 

間食(16時)

オートミール50g

プロテイン 30g

 

トレ後

プロテイン 30g

 

鶏胸肉 200g

 

食後

プロテイン  30g

 

レーニン

二頭

バーベルカール

20kg×10rep-5set

インクラインダンベルカール

7kg×20rep-5set

インクラインハンマーカール

7kg×20rep×4set

ケーブルカール

25kg×15rep-3set

三頭

ナローベンチ

65kg×15rep-5set

トライセプス

20kg×10rep-5set

フレンチプレス

18kg×10rep-5set

ケーブルプレスダウン

25kg×15rep-5set

腹筋

アブローラ

15-5set