bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

決断!

お疲れ様です!

ボブです!!

 

数日悩みに悩んだのですが、今回の目標にしていた、コンテスト出るのを見送りたいと思います😓

 

現在コロナウィルスが各地で感染拡大しているなか、減量中で免疫が弱っている状態で、ジムに行くのはリスクが高いのではないか?と前から思っていたのですが、あと2ヶ月でもう少しだからと見ないフリをしてきました。

 

しかし、私が感染する分には自己責任だし仕方がない事だとは思いますが、家族、友人、会社の人、周りに移してしまっては責任が取れません。

そこまでして、今回のコンテストに出なければいけないのか?と数日、冷静に考えてコンテスト見送りを決断しましたm(_ _)m

 

コロナが収束すれば、ジムもコンテストいつもの様に行ける時が来ます!

逆に減量の練習が出来たと思い、またコンテスト出る時には更に良いコンディションで出場出来るように今は我慢をする事にしました。

ジムもコロナウィルスが収束するまで休会します。

 

レーニングはやりたいので、ダンベルと、インクラインベンチ、チンニングスタンドを買って宅トレします!

 

なので、今後減量を続けるのか、増量に変えるのか考えて行動する様にしますm(_ _)m

 

ブログは続ける様にしますので、もし見ていただけたら幸いですm(_ _)m

 

よろしくお願いしますm(_ _)m