bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

4/3 食事とトレーニング

お疲れ様です!

ボブです!!

 

ここ2日何も気にせず食べてたら体重がめちゃくちゃ増えました笑

人の身体って凄いですね!

体重落とすのは、コツコツだけど増やすのは直ぐです!!

現在の体重69kg(+1.5kg)笑

流石に今日朝一有酸素運動入れました😅

 

コンテストは見送りましたけど、宅トレ用機材が届き始めたので家でトレーニングします!

 

有酸素運動40分

 

朝食前

プロテイン 30g

 

朝食

玄米    170g

鶏胸肉   200g

 

玄米        170g

鶏胸肉    200g

サラダ

 

15時

プロテイン 30g

 

玄米  100g

鶏胸肉 200g

 

トレ後

プロテイン 30g

 

レーニン

背中トレ

チンニング 10rep-5set

ダンベデッドリフト 20kg×12rep-5set

ここで腰がピキッとなってしまい終了です😅

久しぶりのトレーニングだったからか腰をやらかしてしまいました…

 

明日はトレオフにして身体を休めたいと思います!

そして、宅トレならぬ行きつけの居酒屋でテイクアウトを始めたので宅飲みします!

久しぶりのお酒かなり楽しみです!!笑

 

今日も一日お疲れ様でした!