bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

本日の減量食!

お疲れ様です!

ボブです!

 

今日の朝一の体重測定、食事を書いて行きたいと思います。

内容はブログを書きながら少しづつ改善し、見やすく、分かりやすくして行きますm(_ _)m

 

まず、体重!

68.8キロ!!

ここは、毎日測定して減り具合を確認していきますm(_ _)m

 

続いて食事です!

6:30起床

6:45 プロテイン30g

7:15 オートミール70g 全卵1個投入                                オイコス 1個

 

朝はあまり食べれないのですが、これではタンパク質量が足らないので明日からは茹で鶏胸肉を50〜100g追加します!

 

昼!

12:00   オートミール70g

              鯖缶 1缶    120g

              茹鶏胸肉   150g

             レタスなどのサラダ

 

間食!

トレ90分前 プロテイン30g

 

トレ後

21:00     オートミール 70g

               茹鳥挽肉(赤身90%)150g

               オイコス  1個

    グレープフルーツ 半分

 

 

以上が食事です。

基本的にこのメニューを毎日、トレオフの日はオートミールを少なくしたり調整して様子見たいと思いますm(_ _)m

 

もし、こうした方がいいよ!など感想、意見あれば冷やかしでもいいのでコメントお願い致します!

 

それでは、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m