bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

5/7 食事と肩トレ

お疲れ様です!

ボブです!!

 

1日のタンパク質量を体重×2は取りたいのですが、バランス的に朝のタンパク質量が足らないので、起きてすぐご飯ではなくまず、プロテインを飲んでから昼食の弁当を作ってから朝食にしたいと思います!

そうすると、朝食30分前にプロテインを入れる事になるのでいい流れになると思います😁

ですが、忘れっぽい+朝の寝ぼけた状態なので抜ける可能大です😂

習慣を変えるように意識したいと思います🙆

 

体重測定 70.3kg

 

朝食

玄米  150g

温泉卵 1個

納豆  1パック

サバ缶 120g

 

夕食

オムライス(白米200g)

コンソメスープ

ポテトサラダ 80g 

鶏胸肉 200g

 

 

背中トレ

ダンベデッドリフト

27.5kg×10rep-4set

 

ダンベルベントオーバー

17.5kg×10rep-3set(広背筋狙い)

17.5kg×10rep-3set(僧帽筋下部狙い)

 

ショルダープレス

17.5kg×20rep-5set

 

音楽はその日の気分で思いついた曲を貼り付けているので統一性は全くないですが良ければ聴いてみて下さい😊

GWも終わって仕事始まるのでこの一曲です😁