bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

4/16食事と背中トレ(宅トレ)

お疲れ様です!

ボブです!!

 

ブログの観覧が少しづつですが増えて来てめちゃくちゃ嬉しいです!!

淡々と記録を書いてるだけですが、ありがとうございますm(_ _)m

ダイエットをしようと思っている方は、食事やトレーニングを参考にして頂けたらなと思っていますm(_ _)m

コメントで質問も気軽にして下さい!

 

今日は背中トレでしたが、ローイングのフォーム見直しと新しく入れたダンベルプルオーバーが凄く背中に入りいいトレーニングができました!

 

食事は気が緩み夜にマンゴーとスナック菓子を食べてしまいました😅

増量期だからいいか!と思いましたが完全に無駄な食事なので気をつけたいと思います!

 

体重測定 69.0kg

 

朝食

親子丼

玄米    150g

具     200g

サラダ

 

玄米    150g

鶏胸肉   200g

ゆで卵   1個

サラダ

 

レーニング90分前

プロテイン 30g

 

 

 

トレ後

プロテイン 30g

 

玄米  150g

鶏胸肉 200g

 

夜食

冷凍マンゴー

スナック菓子

 

背中トレ

 

チンニング 10rep×4set

ダンベルデッド 20kg×10rep-4set

ワンハンドダンベルローイング

(広背筋狙い) 17.5kg×10rep-3

 (僧帽下部狙い)12.5kg×10rep-3set

ダンベルプルオーバー 12.5kg×10rep-3set

ショルダープレス 15kg×20rep-6set

 

今日もお疲れ様でした!