bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

4/23 食事と胸トレ(宅トレ)

お疲れ様です!

ボブです!!

 

観覧して頂きありがとうございます!

何度も言っていますが、こんなブログなのに毎日見て頂きありがとうございます!!

パソコンをもう少しで買うのでそこからは皆様にも有益な情報を自分の分かる範囲でお伝え出来ればなと思っています!

 

レーニングの疲れが出て身体が怠くなって来ました😅

宅トレでも充分効かせられる事に気づきどんどん設備投資したくなってきました!笑

 

食事は来週から夜の無駄なチートデイ(笑)を無くし体重の増加を見ます!

2.3週間続けて体重が減って行けば増量の食事量が足らないと言う事なので食事を改善します。

体重が一旦減った後、少しづつ増え始めれば増量はいい感じだと思うので見極めたいと思います!

それまでは、気にせず食べます!😂

 

 

体重測定 69.5kg

 

朝食

玄米    150g

鳥ひき肉  100g

納豆    1パック

ゆで卵   1個

サラダ

 

玄米    150g

鶏ひき肉  200g

ゆで卵   1個

サラダ

 

レーニング90分前

プロテイン 30g

 

 

 

トレ後

プロテイン 30g

 

玄米  150g

 

 

夜食

玄米 100g

煮魚 100g

納豆 1パック

 

夜食

ポテトチップス 1袋

チーズケーキ 1カット

チューハイ  3本

 

ダンベルプレス

 27.5kg×15rep-2set

 12rep-2set

インクラインダンベルプレス

 22.5kg×12rep-3set

インクラインダンベルフライ

 17.5kg×10rep-3set

デクラインダンベルフライ

 17.5kg×10rep-3set

ショルダープレス

17.5kg×20rep-5