bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

5/2 食事と…

お疲れ様です!

ボブです!!

 

今日の天気はめちゃくちゃ暑かったですねー!

GW で天気が良いのに自粛は辛いですね😓

ワクチンを作ってもらって気にせずワイワイ遊びたいものです😢

医療従事者や研究者も物凄く頑張ってもらっているので感謝です!

私達も感染症しない様に今は耐えましょう!!

 

本日やっと、ホームジムの床マット購入しました!!

しかし!!

帰って来て靴下を脱ごうとしゃがんだ時、腰が「ピキッ!」っとなってしまいました…

ぎっくり腰です😂

やっとトレーニング出来るようになったのにー!笑

GWなので接骨院やってないし、タイミングめっちゃ悪い😅

今は治す事優先で大人しく自粛します😅

 

体重測定 69.3kg

朝食

玄米     150g

目玉焼き   1個

ウインナー  3本

納豆     1パック

 

昼食

袋ラーメン

鶏胸肉 200g

 

夜食

ビビンバ丼

おつまみチャーシュー

味玉

ビール 1本

チューハイ3本

 

お疲れ様でした!