bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

4/25 食事と肩トレ(宅トレ)

お疲れ様です!

ボブです!!

 

引っ越しの荷解きや買い物などする事山積みでなかなか忙しいです😅

ですが、肩強化はしたいのでとりあえずショルダープレスは入れました笑

やっぱりトレーニングすると気持ちがスッキリするので良いですね!

早く片付け終わらせてホームジム復旧させたいです!

食事は久しぶりのラーメン、チャーハンに感動しましたが胃もたれしました😅

月曜日からちゃんとした食事の実験なので楽しみです👍

 

体重測定 71.0kg

 

朝飯

白米 200g

サバ缶 120g

筋子 2切れ

 

昼飯

ラーメン

半チャーハン

 

夜飯

白米 150g

ささみサラダ

餃子

麻婆豆腐

冷奴

 

ビール  2本

チューハイ 3本

 

肩トレ

ショルダープレス

15kg×20rep-6set

 

お疲れ様でした!!