bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

5/9食事と肩トレ(宅トレ)

お疲れ様です!

ボブです!!

皆さんはオンライン飲み会した事あるでしょうか?

今は友人と会えないのでオンライン飲み会をしてみたのですが意外と盛り上がって面白いですね!

お陰で飲み過ぎました笑

 

毎日肩トレをしてるからなのか肘を痛めてしまいました😅

何もしてなくてもずっとズキズキしてる状態で、今日は肩トレの予定でしたがサイドレイズを軽くやって終わりにしました😢

怪我するとトレーニングも出来なくなるので皆さんも怪我には気をつけてください🙆

 

体重測定 70.3kg

 

朝食30分前

プロテイン 30g

 

朝食

玄米  150g

納豆  1パック

温泉卵 1個

サバ缶 120g

 

昼食

玄米  150g

鶏胸肉 200g

 

トレ90分前

プロテイン 30g

 

 

夕食

鶏胸肉、鳥挽肉たっぷりカレー

サラダ

ビール 1本

チューハイ 1本

ウイスキー ボトル半分😅

 

肩トレ

サイドレイズ

7.5kg×20rep-6set

 

 

今日の一曲はハナレグミです!

この曲はセンチメンタルな感じでいい曲なので聴いてみて下さい😊

 

 

お疲れ様でした!