bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

5/22食事と背中トレ(宅トレ)

お疲れ様です!

ボブです!!

今月中に緊急事態宣言の解除が全ての県で解除されそうですが、ウィルスが弱まった訳でもないし、特効薬が出来た訳でもありません😅

経済を回さないといけないので解除するのだとは思いますけど、一人一人が感染しない様に予防をしっかりと行いましょう!

 

体重急激な増加の為、食事の量を全体的に減らしました😅

なるべく脂肪が増えない様に、70kgから緩やかに増やしたいのでちょっと調整しながらの食事にします!

レーニングはまだ肘が痛いのですが、少し和らいだので肩トレ再開します!

また、現在軽重量で高レップですが、来週から中重量で10レップで行って行きます😁

 

体重測定 71.25kg

 

起床後 

プロテイン 30g

 

朝食

玄米  150g

サバ缶 100g

納豆  1パック

ゆで卵 1個

 

昼食

玄米  120g

鶏胸肉 100g

サラダ

 

15時

玄米  100g

鶏胸肉 100g

 

夕食

焼き魚 150g

豚の角煮(セブンイレブン

ポテトサラダ

 

ビール    1本

チューハイ 2本

 

 

 

背中トレ

 

チンニング

10rep×3set

 

ダンベデッドリフト

17.5kg×20rep-3set

 

ダンベルローイング

10kg×20rep-3set

 

ダンベルワンハンドローイング

10kg×15rep-3set

 

サイドレイズ

10kg×20rep×6set

 

今日はこの一曲です😁

これもカバーですが、竹原ピストルの方も好きなのでこの曲にしました😁