bobfitness’s blog

一般会社員がsummerstyleaward出場を目指して減量していきます!

6/28食事とトレオフ

お疲れ様です!

ボブです!!

 

今日は一般人に戻ってみました😂

どうしたかと言うと、

「体重測定なし、食事もPFCバランスを気にせず食べる」

をしてみました😁

食べる時、計算をしましたがタンパク質は少ないし脂質、炭水化物は多いしでこりゃ太るなーと言う感想でした😅

夜は流石に戻しましたが、知識がない人も少し食事を気にすれば体重が減ると思います!

食べる物のカロリーを調べると自分の知識になり、調べなくても食べてるもののカロリーが分かる様になってきます😊

最初は調べるのが面倒ですが継続すると調べなくても頭で計算出来るようになります😁

なんでもコツコツ積み重ねが大切ですね😊

 

 

体重測定 なし

 

起床後

プロテイン 30g

 

朝食

タマゴサンド 2個

ハムサンド  1個

 

昼食

焼きそば 1玉

 

夕食

冷麺

焼き魚

刺身

 

 

トレオフ

今日の一曲はこの曲です😁

お疲れ様です😁